2014年度試乗会スケジュール

日程4月の土日(12,13.19,20.26)
<12、13.19,20日用>バーベキューあり
<26日用>飲み会あり

◆必要なもの
 髪などに潮がつくのでシャワーを浴びるため
 着替え、タオルをもってきて欲しい
 ウエットスーツを着るときに中に下着を着ると思うから
 ほぼ確実に下着の予備はもってこよう
 シャンプーやボディソープおいてあるやつを使えばいい
 ドライヤーは2,3個ある(たぶん同時に使うとブレーカー落ちるけど)
 海パン履いたほうが見栄えはいいと思うからあればもってくるといい



<12、13.19,20日用>8時ごろから15時まで
9時半ごろに艇庫に集合できるように予定を立てます
10時半ごろに濡れてもいい格好(ウエットスーツ等)に着替えて全体で集合
12時ぐらいまで乗って
13時からバーベキューで食べまくろう
15時に終了し解散だ



<26日用>11時ごろから21時まで
11時ごろに集合して
12時に全体で集まる
14時まで乗って
15時半から蒲郡出発するよ!
18時からトゥクトゥクってお店で予約がとってあるよ!




おまけ(?)


大まかな予定はこんな感じだけど天候次第で安全が第一だから
場合によってはヨットのこと話した後にどこかで遊んで帰ることもある…
楽しんでもらえるのが第一の目的で、
この先輩たちとちょっとでも頑張ってみたいなっておもったら入ってほしい


大学を通して。

今はいろんな楽しいことやアルバイトや資格とかやることはたくさんあると思う。
けれど4年後に何かをやって結果を残しました!となれば就活でも大きく役にたつ。
4年生に上がって、企業にアピールできるところがあるならいいけれど
サークルで仲間との絆が、アルバイトで、なんて言っても他の同期と何も変わらない。
それなら持続して結果を残せる公式の部活に参加するのもいいことじゃないのか?
オフシーズンもあるから、公式の部活に入り仲間や先輩・後輩と絆を高め、
オフシーズンにアルバイトをこなし、余裕があるなら資格を夏休みにとれば
価値のある最後の学生活動になる。

そして名城ヨット部の強みは合宿の光熱費がかからず、OBの支援もあり、
蒲郡の艇庫にはどの季節もエアコンがあるからとても快適なんだ。
社会人になってもやれることより、今しかできないことに手を出そう。

inserted by FC2 system